2013年08月30日

うしぼぼ 


コーラスこおろぎの 発表会の打ち上げで いただきました


うしぼぼ 


さるぼぼならぬ うしぼぼ!!

レアものですemotion11

県職員の獣医さんで 飛騨牛の 健康管理をされている よねやまさん。。から・・

この春 県庁に転勤され 関市に 引っ越しされましたが 6月 7月 土曜日の練習に参加して 8月の発表会にも参加してくださいました

来年の発表会も また参加してくださると うれしいですemotion20


コーラスこおろぎ・・・

新曲はじめました・・

今度は 

ザ・ ピーナッツemotion18

スポンサーリンク
同じカテゴリー(コーラスこおろぎ)の記事画像
もうすぐ飛騨合唱祭
お雛様と新年会
打ち上げ そして 忘年会 2nd  in this year!
発表会本番
文化祭リハーサル
中日文化センター・発表会
同じカテゴリー(コーラスこおろぎ)の記事
 もうすぐ飛騨合唱祭 (2016-06-19 09:15)
 お雛様と新年会 (2016-03-06 19:45)
 打ち上げ そして 忘年会 2nd in this year! (2015-11-30 22:53)
 発表会本番 (2015-11-29 16:14)
 文化祭リハーサル (2015-11-28 16:49)
 中日文化センター・発表会 (2013-08-11 15:39)

Posted by クレクレ  at 00:03 │Comments(2)コーラスこおろぎ

この記事へのコメント
先生そしてコオロギの皆さん、その節は大変お世話になりありがとうございました。そのうえ記念品まで頂戴し恐縮しております。
あれから一ヶ月、練習の無い毎日、唄いたいなぁ〜。毎週普通に練習できた有り難さをいまさらながら感じています。
できることなら毎週高山に通いたい…。と思う今日この頃です。
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by よねやま at 2013年09月07日 14:02
こちらこそ いろいろ気を遣っていただき ありがとうございました
はい・・・
毎週通ってくださると うれしいです

どこでもドアがあったらいいのに・・・(-"-)
Posted by クレクレクレクレ at 2013年09月23日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。