2016年11月06日

お久しぶりです

10月はこだまーれが終わったあとは、
もと生徒ちゃんで今は洗足学園大で調律師をしているまりこちゃんの結婚式に出席したり、江名子小学校の親子鑑賞会でコンサートさせてもらったり、東京時代のママ友が遊びにきてくれたりと、忙しくも充実した1ヶ月でした。

というわけで気がついたらもう11月!!

11月はまずは、来週13日、日曜日
中日文化センターの文化祭
文化会館小ホールにて。
コーラスこおろぎの発表や世界の歌の講座の紹介。そして、私も2曲歌います
午後12時50分から13時半位の間です。
お時間ありましたら、見にいらしてください。

。。。このブログを長く続けていたら、写真がメモリ不足でアップできなくなり、そのせいでしばらく投稿しませんでした。

新しくブログを開設するか、メモリ不足の解消方法があるか時間のあるときやってみます。

引っ越ししたらまたお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m


スポンサーリンク

Posted by クレクレ  at 07:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。