2016年06月19日

もうすぐ飛騨合唱祭

来週、6月26日飛騨合唱祭です。

今年は下呂の交流会館で開催されます。

先週から合同の土曜日練習が始まりました。
メンバーも増えて混声となり、全員で35名!
大所帯のコーラスグループとなりました。


もうすぐ飛騨合唱祭

今年はクラシックの名曲をアレンジして歌詞をのせたシリーズより。。

ブラームスの交響曲3番3楽章より『時雨』
ホルスト 惑星 の木星 より『北斗』

の2曲を歌います。

木星は、平原綾香さんが歌っていたジュピターなのでご存知の方も多いと思います。
2曲ともとても美しいメロディー、そしてアレンジです。
本番まであと一週間、白熱して練習に励んでます。

それにしても、お当番さん。
今年は下呂市の開催なので、バスの手配、打ち上げの手配、いつもの年よりお手間をかけて恐縮です。
仲の良いメンバーは、本番も楽しいですが、そのあとの打ち上げがまた楽しみ!!

風邪引かないよう全員参加 下呂のホールに皆の歌声を響かせたいです!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(コーラスこおろぎ)の記事画像
お雛様と新年会
打ち上げ そして 忘年会 2nd  in this year!
発表会本番
文化祭リハーサル
うしぼぼ 
中日文化センター・発表会
同じカテゴリー(コーラスこおろぎ)の記事
 お雛様と新年会 (2016-03-06 19:45)
 打ち上げ そして 忘年会 2nd in this year! (2015-11-30 22:53)
 発表会本番 (2015-11-29 16:14)
 文化祭リハーサル (2015-11-28 16:49)
 うしぼぼ  (2013-08-30 00:03)
 中日文化センター・発表会 (2013-08-11 15:39)

Posted by クレクレ  at 09:15 │Comments(0)コーラスこおろぎ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。