2013年08月11日

中日文化センター・発表会

発表会・・・


昨日のリハーサルに引き続き コーラスこおろぎの皆さん 素晴らしい集中力で とてもよい演奏でした!!!


中日文化センター・発表会


今年は 小林秀雄作品

”三つの沖縄の歌”

と、

”飛騨高原の早春”

そして 

”落葉松”

でした

最後の2曲は6月の 合唱祭より細やかな表現ができて さらによい仕上がりでした。

こういった曲は コーラスこおろぎに とてもよく合っていると思います。

 
コーラスの後は 世界の歌の講座の紹介です。

中日文化センター・発表会

会場のみなさまと一緒に ”夏の思い出”  そして”浜辺の歌” を 歌いました。

ステージと客席が1つになって 講座そのままの楽しい雰囲気でしたemotion07

さあ・・・

今夜は 心地よい余韻に浸って 楽しい打ち上げですdrink02


スポンサーリンク
同じカテゴリー(コーラスこおろぎ)の記事画像
もうすぐ飛騨合唱祭
お雛様と新年会
打ち上げ そして 忘年会 2nd  in this year!
発表会本番
文化祭リハーサル
うしぼぼ 
同じカテゴリー(コーラスこおろぎ)の記事
 もうすぐ飛騨合唱祭 (2016-06-19 09:15)
 お雛様と新年会 (2016-03-06 19:45)
 打ち上げ そして 忘年会 2nd in this year! (2015-11-30 22:53)
 発表会本番 (2015-11-29 16:14)
 文化祭リハーサル (2015-11-28 16:49)
 うしぼぼ  (2013-08-30 00:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。