2016年05月16日

musica libera Ⅵ

musica libera Ⅵ


昨日はこちらのコンサートに行ってきました。

弦楽器中心のグループのコンサートです。

うちの教室に通うゆかりさんがピアノで出演しました。
ゆかりさんは大学生と、高校生のお子さんを持っお母さん。そして 家の家業も手伝いながら薬局で薬剤師さんもされています。
そしてのピアノ

もとももはmusica liberaメンバーでピアニストの美智子ちゃんの生徒さんだったのですが、東京にお嫁に行くというきっかけからうちの教室に来てくれるようになりました。

曲は、ショパンの幻想即興曲

うん。

粒も揃ってとても音楽的に表現できてました。

いえいえ、手前味噌ではありません。

美智子先生、主催のKさんからも、とっても上手くなったってお墨付きいただきましたよ。

ゆかりさん、そして夏の発売会に向けて、ドビュッシーの月の光も練習してます。

次にむけてもとっても意欲的なゆかりさんでした

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
第6回東日本大震災チャリティーコンサート in 小平
おけいこ
合唱祭
親冥利に尽きる・・・
ヴォイストレーニング
with美女s・・in金沢
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 第6回東日本大震災チャリティーコンサート in 小平 (2016-03-18 00:37)
 おけいこ (2015-11-10 22:46)
 合唱祭 (2015-11-06 01:21)
 親冥利に尽きる・・・ (2013-08-16 22:35)
 ヴォイストレーニング (2013-06-15 00:21)
 with美女s・・in金沢 (2013-05-27 00:18)

Posted by クレクレ  at 17:53 │Comments(0)いろいろ日々のあれこれ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。